5月14日からスタートする第1タームの正式なオンライン授業においては、 津田塾大学教務課が発行するZoomのミーティングIDを使う予定です。 各授業のZoomミーティングIDは教務課が公開するオンライン上の一覧表に記載されることになります。
第1タームの授業が正式に開始する5月14日までには、大学から案内があるはずですので 大学からのメールやポータルサイト上の情報に注意していて下さい。
担当教員(永井、中野、栗原、新田)全員による 全体説明会 を開きます。
2年プロジェクト全体説明会 期日: 2020年 5月7 日 13:00-14:30 形式: Zoomミーティング (ミーティング ID およびパスワードはメールでお知らせします)
この「2年プロジェクト全体説明会」への参加は強制ではありませんが、 できる限り参加をお願いします。 この全体説明会に参加できなかった学生は授業開始よりも前に 十分な時間的余裕を持って、 第1回授業 (5/14 木) の担当教員にコンタクトを取って下さい。
説明会当日の資料は https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1B5K9Rpprf2uDjAJ05isSDnPb-b0uDMrd にあります。