コンピュータグラフィックスa 演習


[注意]
この課題は、「コンピュータグラフィックスa」の受講者にとっては最終課題に、 「コンピュータグラフィックス」の受講者にとっては中間課題となります。 この課題に対して仕様を満たした成果物を期限内に提出しないと、無条件で失格となりますので注意して下さい。


作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの 提出先に提出しなさい。

提出した後は、正しく提出されていることを http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg/local/handin/ で必ず確認しておいて下さい。

課題提出〆切は2018年6月13日08:50です 。

課題13a: WebGL (Origial Work)

提出ファイル学生番号.html (たとえば g15900.html)
コメント欄:なし
提出先: 「宿題提出Web:コンピュータグラフィックス:課題13a」 http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg/local/handin/up.php?id=kadai13a

10枚以上のポリゴンから構成されるオリジナルな立体を定義しなさい。 その立体が平行光源から照らされているところを描画するWebGLのプログラムをHTMLファイルとして作成しなさい。 ファイル名は"学生番号.html"とすること。

以下の条件を満たさないものは提出とは認めない。