パッケージ | 説明 |
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java.applet |
アプレットの作成、およびアプレットとアプレット・コンテキストとの通信に使用するクラスの作成に必要なクラスを提供します。
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java.awt |
ユーザー・インタフェースの作成およびグラフィックスとイメージのペイント用のすべてのクラスを含みます。
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java.awt.dnd |
ドラッグ&ドロップ操作は、多くのグラフィカル・ユーザー・インタフェース・システムで見られる直接的な操作ジェスチャで、GUIの表現要素に論理的に関連付けられた2つのエンティティ間で情報を変換するメカニズムを提供します。
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java.awt.event |
AWTコンポーネントによってトリガーされるさまざまな種類のイベントを処理するインタフェースとクラスを提供します。
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java.awt.font |
フォント関連のクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.geom |
2次元幾何学的図形に関連するオブジェクトで処理を定義および実行するJava 2Dクラスを提供します。
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java.awt.im |
インプット・メソッド・フレームワークのためのクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.im.spi |
あらゆるJava実行時環境で使用できるインプット・メソッドの開発を可能にするインタフェースを提供します。
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java.awt.image |
イメージを作成および修正するためのクラスを提供します。
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java.awt.image.renderable |
レンダリングに依存しないイメージを作成するためのクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.awt.print |
このパッケージは、汎用印刷APIで使用するクラスおよびインタフェースを提供します。
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java.beans |
JavaBeans(tm)アーキテクチャに基づいたコンポーネントであるBeanの開発に関連するクラスが含まれています。
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java.beans.beancontext |
Beanコンテキストに関連するクラスおよびインタフェースを提供します。
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javax.accessibility |
ユーザー・インタフェース・コンポーネントとそれらのコンポーネントへのアクセスを提供するユーザー補助テクノロジの間の規約を定義します。
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javax.imageio |
Java Image I/O APIの基本パッケージです。
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javax.print |
JavaTM印刷サービスAPIの主体クラスとインタフェースを提供します。
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javax.swing |
すべてのプラットフォーム上で可能なかぎり同じように機能する「軽量」(Java共通言語)コンポーネントのセットを提供します。
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javax.swing.border |
Swingコンポーネントの周囲に各種ボーダーを描画するためのクラスおよびインタフェースを提供します。
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javax.swing.colorchooser |
JColorChooser コンポーネントによって使用されるクラスとインタフェースが含まれています。 |
javax.swing.event |
Swingコンポーネントによってトリガーされるイベントを提供します。
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javax.swing.plaf |
SwingがプラガブルなLook & Feel機能を提供するために使用する、1つのインタフェースおよび多くの抽象クラスを提供します。
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javax.swing.plaf.basic |
基本Look & Feelに従って構築されたユーザー・インタフェース・オブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.metal |
デフォルトのLook & FeelであるJava Look & Feel (以前のコード名はMetal)に従って構築されたユーザー・インタフェース・オブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.multi |
複数のLook & Feelを結合するユーザー・インタフェース・オブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.nimbus |
クロス・プラットフォームのNimbus Look & Feelに従って構築されたユーザー・インタフェース・オブジェクトを提供します。
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javax.swing.plaf.synth |
Synthは、すべてのペイントが委譲されるスキン設定可能なLook & Feelです。
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javax.swing.table |
javax.swing.JTable を処理するためのクラスとインタフェースを提供します。 |
javax.swing.text |
編集可能なテキスト・コンポーネントと編集不能なテキスト・コンポーネントを処理するクラスとインタフェースを提供します。
|
javax.swing.text.html |
HTMLテキスト・エディタを作成するためのクラス
HTMLEditorKit とサポート・クラスを提供します。 |
javax.swing.tree |
javax.swing.JTree を処理するためのクラスとインタフェースを提供します。 |
クラスと説明 |
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Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するComponentの内部クラスです。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するContainerの内部クラスです。
|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナ・クラスです。 |
Panel.AccessibleAWTPanel
このクラスは
Panel クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
クラスと説明 |
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Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
|
AlphaComposite
AlphaComposite クラスは、グラフィックスとイメージの混合や透明化の効果を実現するために、ソース色とデスティネーション色を組み合わせるための基本的なアルファ合成ルールを実装します。 |
AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
|
AWTException
AWT (Abstract Window Toolkit)例外が発生したことを示します。
|
AWTKeyStroke
キーボードまたは同等の入力デバイス上のキー・アクションを表す
AWTKeyStroke 。 |
BufferCapabilities
バッファの機能とプロパティ
|
BufferCapabilities.FlipContents
ページ反転後に、バック・バッファの内容を型保証して列挙します。
|
Button
このクラスはラベル付きボタンを生成します。
|
Canvas
Canvas コンポーネントは、アプリケーションが描画したり、アプリケーションがユーザーからの入力イベントをトラップしたりすることのできる画面の空白の矩形領域を表します。 |
Checkbox
チェックボックスは、「オン」(
true )または「オフ」(false )のどちらかの状態になることができるグラフィカル・コンポーネントです。 |
CheckboxGroup
CheckboxGroup クラスは、Checkbox ボタンのセットをグループ化するために使用されます。 |
CheckboxMenuItem
このクラスは、メニューに追加できるチェックボックスを表します。
|
Choice
Choice クラスは、選択肢のポップアップ・メニューを提供します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するComponentの内部クラスです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
|
ComponentOrientation
ComponentOrientationクラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
|
Composite
Composite インタフェースは、CompositeContext とともに、基本となるグラフィックス領域に描画プリミティブを構成するためのメソッドを定義します。 |
CompositeContext
CompositeContext インタフェースは、合成操作のためにカプセル化され、最適化された環境を定義します。 |
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するContainerの内部クラスです。
|
ContainerOrderFocusTraversalPolicy
Containerの子Componentの順序を基準に、トラバーサル順序を決定するFocusTraversalPolicyです。
|
Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
Desktop
Desktop クラスは、JavaアプリケーションがURI またはファイルを処理するために、ネイティブ・デスクトップ上に登録された関連付けられたアプリケーションを起動できるようにします。 |
Desktop.Action
アクションの種類を表します。
|
Dialog
Dialogは、通常はユーザーからの入力を受け付けるために使用される、タイトルおよびボーダーを持つトップ・レベルのウィンドウです。
|
Dialog.ModalExclusionType
どのトップレベル・ウィンドウも、モーダル・ダイアログによってブロックされないようにマークすることができます。
|
Dialog.ModalityType
モーダル・ダイアログは、一部のトップレベル・ウィンドウに対してすべての入力をブロックします。
|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
DisplayMode
DisplayMode クラスは、GraphicsDevice のビットの深さ、高さ、幅、およびリフレッシュ・レートをカプセル化します。 |
Event
注:
Event クラスは廃止されており、下位互換性のためにのみ使用できます。 |
EventQueue
EventQueue は、基本となるピア・クラスと信頼できるアプリケーション・クラスの両方からのイベントをキューに入れる、プラットフォームに依存しないクラスです。 |
FileDialog
FileDialog クラスは、ユーザーがファイルを選択できるダイアログ・ウィンドウを表示します。 |
FocusTraversalPolicy
FocusTraversalPolicyは、あるフォーカス・サイクル・ルートを持つコンポーネントのトラバース順序を定義します。
|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontFormatException
Font クラスのメソッドcreateFontによってスローされ、指定されたフォントが無効であることを示します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
Frame
Frame は、タイトルとボーダーを持つトップ・レベルのウィンドウです。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキスト・レイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfigTemplate
GraphicsConfigTemplate クラスは、有効なGraphicsConfiguration を取得するために使用されます。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックス・デスティネーションの特性を記述します。 |
GraphicsDevice
GraphicsDevice クラスは、特定のグラフィックス環境で使用できる可能性のあるグラフィックス・デバイスを記述します。 |
GraphicsDevice.WindowTranslucency
基本となるシステムでサポートされている半透明性の種類。
|
GraphicsEnvironment
GraphicsEnvironment クラスは、特定のプラットフォーム上のJava(tm)アプリケーションで使用できるGraphicsDevice オブジェクトとFont オブジェクトのコレクションを記述します。 |
GridBagConstraints
GridBagConstraints クラスは、GridBagLayout クラスを使用してレイアウトされるコンポーネントの制約を指定します。 |
GridBagLayoutInfo
GridBagLayoutInfo は、GridBagLayout レイアウト・マネージャのためのユーティリティ・クラスです。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
ImageCapabilities
イメージの機能とプロパティ
|
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
JobAttributes
印刷ジョブを制御する属性セットです。
|
JobAttributes.DefaultSelectionType
使用可能なデフォルト選択状態の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.DestinationType
使用可能なジョブ出力先の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.DialogType
ユーザーに表示する使用可能なダイアログの型保証された列挙です。
|
JobAttributes.MultipleDocumentHandlingType
使用可能な複数のコピー処理の状態の型保証された列挙です。
|
JobAttributes.SidesType
使用可能な複数ページの組み付けの型保証された列挙です。
|
KeyboardFocusManager
KeyboardFocusManagerは、アクティブとなりフォーカスされたWindowおよび現在のフォーカスの所有者の管理を制御します。
|
KeyEventDispatcher
KeyEventDispatcherは、すべてのKeyEventsのターゲット指定とディスパッチに関して現在のKeyboardFocusManagerと協力します。
|
KeyEventPostProcessor
KeyEventPostProcessorは、未消費のすべてのKeyEventsの最終変換に関して現在のKeyboardFocusManagerと協力します。
|
Label
Label オブジェクトは、コンテナ内にテキストを配置するためのコンポーネントです。 |
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
|
List
List コンポーネントは、ユーザーにテキスト項目のスクロール・リストを提供します。 |
Menu
Menu オブジェクトは、メニュー・バーから展開されるプルダウン・メニュー・コンポーネントです。 |
Menu.AccessibleAWTMenu
アクセシビリティのデフォルト・サポートを提供するために使用されるMenuの内部クラスです。
|
MenuBar
MenuBar クラスは、フレームに結合されたメニュー・バーのプラットフォームの概念をカプセル化します。 |
MenuComponent
抽象クラス
MenuComponent は、メニューに関連するすべてのコンポーネントのスーパー・クラスです。 |
MenuComponent.AccessibleAWTMenuComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートを提供するために使用される
MenuComponent の内部クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
MenuItem
メニュー内のすべての項目は、クラス
MenuItem か、またはそのいずれかのサブクラスに属している必要があります。 |
MenuItem.AccessibleAWTMenuItem
アクセシビリティのデフォルト・サポートを提供するために使用されるMenuItemの内部クラスです。
|
MenuShortcut
MenuShortcut クラスは、MenuItemのキーボード・アクセラレータを表します。 |
MultipleGradientPaint
ラスターで塗りつぶすために複数色のグラデーションを使用するPaintsのスーパー・クラスです。
|
MultipleGradientPaint.ColorSpaceType
グラデーション補間を実行するカラー・スペースです。
|
MultipleGradientPaint.CycleMethod
グラデーション境界の外部で描画するときに使用されるメソッドです。
|
PageAttributes
印刷したページの出力を制御する属性セットです。
|
PageAttributes.ColorType
使用可能なカラー状態の型保証された列挙です。
|
PageAttributes.MediaType
使用可能な用紙サイズの型保証された列挙です。
|
PageAttributes.OrientationRequestedType
使用可能な用紙方向の型保証された列挙です。
|
PageAttributes.OriginType
使用可能な原点の型保証された列挙です。
|
PageAttributes.PrintQualityType
使用可能な印刷品質の型保証された列挙です。
|
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラー・パターンを生成する方法を定義します。 |
PaintContext
PaintContext インタフェースは、Graphics2D に対する塗りつぶしまたはストローク操作のためにデバイス空間でカラー・パターンを生成するための、カプセル化され、最適化された環境を定義します。 |
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナ・クラスです。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
PointerInfo
ポインタの位置を示すクラスです。
|
Polygon
Polygon クラスは、座標空間内の閉じられた2次元領域の記述をカプセル化します。 |
PopupMenu
このクラスは、コンポーネント内の指定された位置に動的に表示できるメニューを実装するためのものです。
|
PrintJob
印刷ジョブを開始して実行する抽象クラスです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
RenderingHints.Key
描画およびイメージング・パイプライン内のさまざまなアルゴリズム選択を制御するために
RenderingHints クラスとともに使用される、すべてのキーの基底型を定義します。 |
Scrollbar
Scrollbar クラスは、なじみのあるユーザー・インタフェース・オブジェクトであるスクロール・バーを実現します。 |
ScrollPane
1つの子コンポーネントに対して、自動水平または垂直スクロールあるいはその両方を実装するコンテナ・クラスです。
|
SecondaryLoop
ネストされたイベント・ループを実行するためのヘルパー・インタフェース。
|
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
SplashScreen
スプラッシュ画面は、Java仮想マシン(JVM)が起動する前のアプリケーションの起動時に表示できます。
|
Stroke |
SystemColor
システムのネイティブなGUIオブジェクトの色を表すシンボリック・カラーをカプセル化するクラスです。
|
SystemTray
SystemTray クラスは、デスクトップのシステム・トレイを表します。 |
TextArea
TextArea オブジェクトは、テキストを表示する複数行領域です。 |
TextComponent
TextComponent クラスは、一部のテキストの編集を可能にするコンポーネントのスーパー・クラスです。 |
TextComponent.AccessibleAWTTextComponent
このクラスは
TextComponent クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
TextField
TextField オブジェクトは、1行のテキストの編集を可能にするテキスト・コンポーネントです。 |
Toolkit
このクラスは、Abstract Window Toolkitのすべての実装の抽象スーパー・クラスです。
|
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
TrayIcon
system tray に追加できるトレイ・アイコンを表すTrayIcon オブジェクト。 |
TrayIcon.MessageType
メッセージ型は、メッセージのキャプションに表示されるアイコン、およびメッセージの表示時に生成されるシステム・サウンドを決定します。
|
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニュー・バーのないトップ・レベルのウィンドウです。 |
Window.AccessibleAWTWindow
このクラスは
Window クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
Window.Type
使用可能なウィンドウ・タイプの列挙。
|
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
クラスと説明 |
---|
ActiveEvent
自分自身をディスパッチできるイベントのためのインタフェースです。
|
Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
|
AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニュー・バーのないトップ・レベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
---|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキスト・レイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
|
AWTException
AWT (Abstract Window Toolkit)例外が発生したことを示します。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニュー・バーのないトップ・レベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
---|
BufferCapabilities
バッファの機能とプロパティ
|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキスト・レイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックス・デスティネーションの特性を記述します。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
ImageCapabilities
イメージの機能とプロパティ
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
クラスと説明 |
---|
RenderingHints
RenderingHints クラスは、アプリケーションが、描画およびイメージ操作サービスを実行するほかのクラスによって使用されるアルゴリズムの選択を入力できるようにする、キーとそれに関連付けられた値のコレクションを定義および管理します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
IllegalComponentStateException
要求された操作に対し、AWTコンポーネントが適切な状態にないというシグナルです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックス・デスティネーションの特性を記述します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
クラスと説明 |
---|
Adjustable
ある制限範囲内に含まれる調整可能な数値を持つオブジェクト用のインタフェースです。
|
AWTKeyStroke
キーボードまたは同等の入力デバイス上のキー・アクションを表す
AWTKeyStroke 。 |
BasicStroke
BasicStroke クラスは、Stroke属性セットがこのBasicStroke に設定されたGraphics2D オブジェクトで描画されるグラフィックス・プリミティブの輪郭のための描画属性の基本セットを定義します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するComponentの内部クラスです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
|
ComponentOrientation
ComponentOrientationクラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するContainerの内部クラスです。
|
Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
|
DefaultKeyboardFocusManager
AWTアプリケーションのデフォルトKeyboardFocusManagerです。
|
Dialog
Dialogは、通常はユーザーからの入力を受け付けるために使用される、タイトルおよびボーダーを持つトップ・レベルのウィンドウです。
|
Dialog.AccessibleAWTDialog
このクラスは
Dialog クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
Dialog.ModalityType
モーダル・ダイアログは、一部のトップレベル・ウィンドウに対してすべての入力をブロックします。
|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
FocusTraversalPolicy
FocusTraversalPolicyは、あるフォーカス・サイクル・ルートを持つコンポーネントのトラバース順序を定義します。
|
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
Frame
Frame は、タイトルとボーダーを持つトップ・レベルのウィンドウです。 |
Frame.AccessibleAWTFrame
このクラスは
Frame クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキスト・レイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
GraphicsConfiguration
GraphicsConfiguration クラスは、プリンタやモニターなどのグラフィックス・デスティネーションの特性を記述します。 |
HeadlessException
キーボード、ディスプレイ、またはマウスに依存するコードが、キーボード、ディスプレイ、またはマウスをサポートしない環境で呼び出された場合にスローされます。
|
IllegalComponentStateException
要求された操作に対し、AWTコンポーネントが適切な状態にないというシグナルです。
|
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
KeyboardFocusManager
KeyboardFocusManagerは、アクティブとなりフォーカスされたWindowおよび現在のフォーカスの所有者の管理を制御します。
|
KeyEventDispatcher
KeyEventDispatcherは、すべてのKeyEventsのターゲット指定とディスパッチに関して現在のKeyboardFocusManagerと協力します。
|
KeyEventPostProcessor
KeyEventPostProcessorは、未消費のすべてのKeyEventsの最終変換に関して現在のKeyboardFocusManagerと協力します。
|
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
|
MediaTracker
MediaTracker クラスは、いくつかのメディア・オブジェクトのステータスを追跡するためのユーティリティ・クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラー・パターンを生成する方法を定義します。 |
Panel
Panel は、もっとも単純なコンテナ・クラスです。 |
Panel.AccessibleAWTPanel
このクラスは
Panel クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニュー・バーのないトップ・レベルのウィンドウです。 |
Window.AccessibleAWTWindow
このクラスは
Window クラスのアクセシビリティ・サポートを実装しています。 |
クラスと説明 |
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BasicStroke
BasicStroke クラスは、Stroke属性セットがこのBasicStroke に設定されたGraphics2D オブジェクトで描画されるグラフィックス・プリミティブの輪郭のための描画属性の基本セットを定義します。 |
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラー・パターンを生成する方法を定義します。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
|
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
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クラスと説明 |
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AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
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Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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クラスと説明 |
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AWTEvent
すべてのAWTイベントのルート・イベント・クラスです。
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
Paint
この
Paint インタフェースは、Graphics2D 操作のためにカラー・パターンを生成する方法を定義します。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Transparency
Transparency インタフェースは、クラスを実装するための共通の透明度モードを定義します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
|
Component.BaselineResizeBehavior
コンポーネントのサイズが変化するにつれてベースラインが変化する共通の方法を列挙します。
|
Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
GridBagConstraints
GridBagConstraints クラスは、GridBagLayout クラスを使用してレイアウトされるコンポーネントの制約を指定します。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
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LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
LayoutManager2
レイアウト制約オブジェクトに基づいて、コンテナをどのように配置するかを認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。
|
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
Window
Window オブジェクトは、ボーダーやメニュー・バーのないトップ・レベルのウィンドウです。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
ItemSelectable
項目の集まりを持つオブジェクトに対するインタフェースです。ゼロまたはそれ以上の項目を選択することができます。
|
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics2D
この
Graphics2D クラスは、Graphics クラスを拡張して、幾何学的図形、座標変換、色の管理、およびテキスト・レイアウトに対するより高度な制御を提供します。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
LinearGradientPaint
LinearGradientPaint クラスは、Shape をカラーの線形グラデーション・パターンで塗りつぶす方法を提供します。 |
RadialGradientPaint
RadialGradientPaint クラスは、Shapeを色の円放射状グラデーション・パターンで塗りつぶす方法を提供します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
LayoutManager
Container をレイアウトする方法を認識しているクラスのためのインタフェースを定義します。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するComponentの内部クラスです。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するContainerの内部クラスです。
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Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Component.AccessibleAWTComponent
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するComponentの内部クラスです。
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ComponentOrientation
ComponentOrientationクラスは、コンポーネントまたはテキストの各要素を言語に従って配置するための方向をカプセル化します。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Container.AccessibleAWTContainer
アクセシビリティのデフォルト・サポートの提供に使用するContainerの内部クラスです。
|
Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
FontMetrics
FontMetrics クラスは、特定の画面上での特定のフォントの描画に関する情報をカプセル化するフォント・メトリックス・オブジェクトを定義します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Insets
Insets オブジェクトは、コンテナのボーダーの表現です。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Point
整数精度で指定された、
(x,y) 座標空間内の位置を表す点。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
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Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Cursor
マウス・カーソルのビットマップ表現をカプセル化するクラスです。
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Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
Image
抽象クラス
Image は、グラフィカル・イメージを表すすべてのクラスのスーパー・クラスです。 |
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
Shape
Shape インタフェースは、何らかの形式の幾何学的な形状を表すオブジェクトの定義を提供します。 |
クラスと説明 |
---|
Color
Color クラスは、デフォルトのsRGBカラー・スペース内の色、またはColorSpace で識別される任意のカラー・スペース内の色をカプセル化するために使用されます。 |
Component
コンポーネントは、画面上に表示でき、ユーザーと対話できる、グラフィカルな表現を持つオブジェクトです。
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Container
ジェネリックAbstract Window Toolkit (AWT)コンテナ・オブジェクトは、ほかのAWTコンポーネントを含むことができるコンポーネントです。
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Dimension
Dimension クラスは、1つのオブジェクト内のコンポーネントの幅と高さ(整数精度)をカプセル化します。 |
Font
Font クラスは、テキストを見えるように描画するために使用されるフォントを表します。 |
Graphics
Graphics クラスは、アプリケーションがさまざまなデバイス上に実現されたコンポーネントやオンスクリーン・イメージ上に描画できるようにする、すべてのグラフィックス・コンテキストのための抽象基底クラスです。 |
MenuContainer
メニュー関連のすべてのコンテナのスーパー・クラスです。
|
Rectangle
Rectangle は、座標空間内のRectangle オブジェクトの左上の点(x,y) 、その幅、およびその高さで囲まれた座標空間内の領域を指定します。 |
バグまたは機能を送信
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